韓国の女子バレーボール選手イ・ダヨンの近況が話題だ。
イ・ダヨンは最近、自身のインスタグラムを更新。猫の絵文字とともに「夏だな」とキャプションに綴り、1枚の写真を投稿した。
公開された写真には、自宅の玄関とみられる室内で鏡越しに自撮りをするイ・ダヨンが写っている。
顔はスマートフォンに隠れて見えないが、目を引くのはクロップド丈のキャミソールに7分丈のパンツを合わせたラフな服装。大きく開いた首元部分からはボリューミーなスタイルもチラ見えし、見た者の多くを魅了していた。
イ・ダヨンは1996年10月15日生まれの29歳。双子の姉イ・ジェヨンとともに韓国女子バレー界の有望株として注目を集め、韓国代表でも主力セッターとして多くの国際大会を経験した。国内プロバレーのVリーグでも屈指の人気選手として活躍していたが、2021年に学生時代のいじめが発覚して所属チームでの無期限出場停止、代表資格はく奪処分などを受けると、以降は海外を拠点に現役を続行。昨季はアメリカのサンディエゴ・モジョでプレーした。姉ジェヨンは2025年7月より日本SVリーグのヴィクトリーナ姫路に所属している。
前へ
次へ