韓国の完璧ボディ美女トレーナー、イェ・ジョンファの“奇跡の一枚”とは?マ・ドンソクと結婚で話題

2022年10月21日 話題 #美女
このエントリーをはてなブックマークに追加

服がはち切れんばかりの圧倒的な肉体と、相反するコミカルさを併せ持つことで人気の俳優マ・ドンソクが結婚していたことが明らかになった。

【写真】「世界2位」の韓国美人女優、強烈ハイレグ姿!

マ・ドンソクは10月20日、ソウル江東(カンドン)区で開かれた「第12回美しい芸術人賞」に参加。同日、韓国メディア『OSEN』とのインタビューで「すでに昨年頃に婚姻届を出している」と告げたのだ。

お相手はフィットネス・トレーナーでタレントのイェ・ジョンファ。スリーサイズは、上から91cm‐58cm‐94cm。身長168cm、体重49kgと、まさに世の男性たちが理想とする肉体を持つ人気美女の一人だ。

マ・ドンソク

17歳の年齢差を克服したマ・ドンソクとイェ・ジョンファは、2016年11月から公開恋愛を続けてきた。2人は互いにフィットネス・トレーナー出身ということもあり、共通の関心事を通じて恋人関係に発展したという。

今回は、そんなイェ・ジョンファの活動歴と、ブレイクのきっかけとなった“奇跡の一枚”を紹介する。

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research