マ・ドンソクだけじゃない!“年の差10歳以上”の韓国スター夫婦とは

2022年10月25日 話題 #話題の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

“マブリー”の愛称で知られる俳優のマ・ドンソク(51)が結婚を電撃発表した。

【写真】マ・ドンソクとの年の差婚で話題に!イェ・ジョンファの“奇跡の一枚”

10月20日、ソウル江東(カンドン)区で開かれた「第12回美しい芸術人賞」に出席したマ・ドンソクは、『OSEN』とのインタビューで「すでに昨年頃に婚姻届を出している」と明らかにしたのだ。

そのお相手はタレントのイェ・ジョンファ。17歳の年の差カップルとして注目を集めていたが、公開恋愛から6年目にしてゴールインした。

マ・ドンソクは「美しい芸術人賞」の授賞式で「映画芸術人賞」の受賞した直後、イェ・ジョンファを「フィアンセ」と紹介。受賞コメントの中で「愛する私の妻。この栄光を捧げる」と言葉を添えて、ネット上では祝福の声が相次いでいる。

マ・ドンソク
イェ・ジョンファ

そこで今回は、「愛の力は“年齢差の壁”を超える」ということを証明した、韓国芸能界の“年の差カップル”を紹介する。

ソ・ジソブは元アナウンサーとの結婚で“独身貴族”を卒業

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research