ステージでのアツアツキスが話題となった韓国のお騒がせカップル、破局からの“スピード復縁説”!? 一体何が

2023年01月13日 話題 #アイドル
このエントリーをはてなブックマークに追加

そもそも2人は昨年11月、4年半にわたる恋人生活に終止符を打ったばかりだった。

ヒョナは自身のSNSに「別れた。今後は良い友人、同僚として過ごすことにした。いつも応援してくれて、見守ってくれてありがとう」と書き込み、イドンとの破局を伝えていた。

ところが、それから約2カ月後の今年1月7日にヒョナが投稿した1枚の自撮り写真が、“復縁のシグナル”ではないかと大きな注目を集めている。

写真をよく見ると、ヒョナの下唇の中央にはピアスが輝いている。

元彼のイドンも同じような位置にピアスをしているが、この口ピアスは彼のトレードマークとしても知られる。このためお揃いの場所にピアスをしたヒョナに「復縁したのでは?」といううわさが流れたのだ。

また、ヒョナは1月10日に開かれたポップアップストアのオープンイベントにも、例のピアスをつけた状態で登場。再びネットを騒がせたが、疑惑は一日も経たないうちに消滅した。

ヒョナ
イドン

というのも、ヒョナの関係者が同日午後、復縁説は「事実ではない」と否定したからだ。「2人は良い同僚であり、友人関係で、一緒に食事もしながら元気に過ごしている」という説明の通り、別れた後も依然として親しい友人のように過ごしているが、復縁したわけではないというのが否定の理由だった。

これを受けて、ネット上では、「ヨリを戻したかと思ったのに、残念…」「もう一度、ヒョナとイドンのラブラブな姿が見たいよ!」「復縁説、今後もプッシュしていきます」など、二人の復縁説が疑惑で終わってしまったことに肩を落とすファンの声もいくつか見られた。

昨年には“公開プロポーズ”もしてたのに…

 

前へ

2 / 3

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research