BTS(防弾少年団)のVが「制服モデルが最も似合う男性アイドル」投票で1位に!

2022年02月28日 K-POP #アイドル
このエントリーをはてなブックマークに追加

BTS(防弾少年団)のメンバー、Vが「制服モデルが最も似合う男性アイドル」投票で1位に輝いた。

【注目】人気絶頂のBTS、それゆえに絶えない批判・トラブル・不満とは

アイドルの様々なテーマで投票を行う韓国の人気サイト「チェエドル」が2月21~27日に行った「制服モデルが最も似合う男性アイドル」という投票で、Vが計2万5750票を獲得して1位となった。

明るく清潔で、エネルギーにあふれ、純粋さまで持つVは、制服モデルのイメージにぴったりだ。優れたビジュアルだけでなく、Vの学生時代は愉快で明るい性格で、ムードメーカーだったともされており、そんな肯定的な印象が今回の投票結果につながったと思われる。

Vに続いて2位に選ばれたのはEXOのベクヒョン(2万3002票)。3位は2万2798票が集まったBTSのJUNG KOOKだった。以下、BTSのJIMIN(2万916票)、JIN(1万7007票)と続き、トップ5に入った。

(写真提供=OSEN)BTSのV

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research