BTSのJIMINが3位。では1位は?「一緒に遊園地に行きたい韓国スター」ファン投票

2022年03月05日 K-POP #アイドル
このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国メディア『THE FACT』が運営する週間アイドルランキングサイト「FAN N STAR」では最近、「一緒に遊園地に行きたいスター」というテーマでアンケートを実施した。

【写真】世界を魅了するルックス…韓国メディアが撮ったJIMIN

投票は2月4週目に行われ、去る3月1日に結果が発表。投票の結果、1位は3213票の圧倒的な得票数でトロット歌手イム・ヨンウンとなった。

2位は288票でキム・ホジュン、3位は183票でBTSのJIMINだった。

BTSのJIMIN

イム・ヨンウンは2016年にデビューしたトロット歌手。2022年の「第36回ゴールデンディスクアワード」ではベストソロアーティスト賞を受賞するなど、韓国国内で絶大な人気を集めている。

実際、イム・ヨンウンは過去の「FAN N STAR」の投票で、「クリスマスを一緒に過ごしたいスター」「一緒に初日の出を見たいスター」「一緒に山登りをしたいスター」などで1位に選ばれたことがあった。

そのほか、イム・ヨンウンは「FAN N STAR」のトロット歌手ランキングで現在まで55週連続1位と、ファンから根強い支持を集めている。

イム・ヨンウン

なお、「FAN N STAR」では現在、「一緒にショッピングに行きたいスター」というテーマでアンケートを実施している。

(文=サーチコリアニュース編集部)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research