【写真】韓国メディアが撮ったBTS・JIMIN…K-POP界屈指のダンススキル&美声の持ち主

2021年10月13日 K-POP
このエントリーをはてなブックマークに追加

今や韓国のみならず全世界で絶大な人気を誇るK-POPボーイズグループのBTS(防弾少年団)。

【関連】人気絶頂のBTS、それゆえに絶えない批判・トラブル・不満

そんなBTSのメインダンサー兼リードボーカルとして活躍しているのがJIMINだ。

1995年10月生まれ、韓国・釜山(プサン)出身のJIMINは、デビュー以前からダンスの実力を高く評価されていて、その技量は釜山芸術高等学校の舞踊家に首席で入学したほど。

その後、高校2年次にBig Hitエンターテイメント(現HYBE)のオーディションを通じて練習生に選ばれ、2012年5月にソウルに上京すると、わずか6カ月間という練習生期間を経て、2013年6月にBTSのメンバーとしてK-POPアイドルデビューを果たした。

デビュー以降は卓越したダンススキルのみならず、透き通るような美声でBTSの世界的人気をけん引するJIMIN。

そこで今回は、全世界のARMY(BTSのファンネーム)を虜にするJIMINの姿を韓国メディア『OSEN』の撮影写真で振り返ろう。

圧巻のダンスと美声で世界を魅了し続けるJIMIN。今後のさらなる活躍に目が離せない。

(文=サーチコリアニュース編集部)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research