BTSのV、「同じクラスで“相棒”になりたい男性アイドル」ファン投票で1位に!

2022年03月08日 K-POP #アイドル
このエントリーをはてなブックマークに追加

K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバー、Vが「同じクラスで“相棒”になりたい男性アイドル」投票で1位に選ばれた。

【注目】人気絶頂のBTS、それゆえに絶えない批判・トラブル・不満とは

アイドルの様々なテーマで投票を行う韓国の人気サイト「チェエドル」では、「同じクラスで“チャックン(韓国語で“相棒”を意味)”になりたい男性アイドル」というテーマで、2月28日から3月6日にかけて投票を実施。

投票の結果、Vが2万4777票を獲得し1位に輝いた。

学生生活において大半の時間をともに過ごす友達のなかで、本音を打ち明け心を分け合い日常を共有することのできる“相棒”は、一生を通じてお互いの力となる良い親友となる。本当の友達であれば、悲しいことがあればともに泣き、嬉しいことがあればともに笑い、一生忘れられない思い出を作り、互いの感情を理解しながら安定した関係性を築き上げる。

V自身、学生時代に学校一の人気者として有名だっただけに、真の友情を分かち合い親しくなりたいという“相棒”としての理想的な性格を持ち合わせている。転校してクラスになじめない子がいれば、Vから積極的に話しかけて周囲の友達と親しく付き合うよう配慮したのは有名なエピソードだ。

BTSのV

Vが今回、「同じクラスで“相棒”になりたい男性アイドル」投票で1位に選ばれたのも、彼の優しく相手の感情に配慮できる共感力、善良な心、愉快なユーモア、好きな相手に全力を尽くす性格が考慮されていることは間違いない。

なお、Vは今回の投票のほか、「一緒に旅行に行きたい男性アイドル」「バレンタインデーにチョコレートを渡したい男性アイドル」「一緒に野球観戦に行きたい男性アイドル」などで1位を獲得している。

(文=サーチコリアニュース編集部)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research