過剰な関心は禁物…“熱愛報道”きっかけに破局してしまった韓国芸能人3選

2022年10月14日 話題
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソリョンとファン・ウィジョ同様、加熱する報道に負担を感じて破局したカップルには、AOAのソリョンとBlock BのZICOが挙げられる。

2人は2016年8月に熱愛説が報じられ、直後、双方の事務所を通じて恋人関係であることを認めた。当時、ソリョン側は「大変な時期にお互いを頼り合って好感を抱いた」とし、ZICO側も「今はお互いをわかり合っている段階だ」と伝えていた。

ところが、交際発覚からわずか1カ月後の翌9月、突然の破局が発表された。ソリョン側は「周囲の過剰な関心が負担になり、自然に関係も疎遠になってしまった」と経緯を明かしている。

ソリョン自身、破局後に応じた韓国メディアとのインタビューでは、「私に対する記事が出たことに驚いた。不思議でもあったが怖かった。初めて恋愛の事実が知られたときは戸惑ったが、そのことが私の人生に大きく影響を及ぼすことはない。私が大きな過ちを犯したわけではないから」と、心境を語っていた。

そんなソリョンとZICOだが、最近になって再び過去の恋人関係が取り上げられた。というのも、今年1月に行われた俳優チェ・テジュンと女優パク・シネの結婚式に2人が出席し、破局後5年ぶりに再会したためだ。

2人はただ同じ場にいたのみで、実際に話を交わしたかどうかは定かではないが、ネット上では「私なら恥ずかしかったかも」「困ったはずだ」「5年の時間が経ったのだからもう大丈夫だろう」といった反応が寄せられていた。

ソリョン
ZICO

(文=サーチコリアニュース編集部H)

前へ

4 / 4

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research