文字通り“スキャンダル”まみれになった韓国の名作ドラマとは…出演者たちの今がヤバすぎる

2023年02月15日 韓流 #スキャンダル
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなにも“不運”な作品も珍しいのではないだろうか。

【写真】急増する芸能人らの「麻薬事件」…韓国で起こっていることとは

韓国では最近、人気俳優ユ・アインが薬物疑惑で世間をにぎわせている。

ソウル警察庁は2月6日、ユ・アインが複数の病院を回りながらプロポフォールを常習的に投薬してきた状況を捉えたとし、麻薬類管理法違反の容疑で召喚して調査をしたと説明。その後、ユ・アイン側はプロポフォールに関して警察の調査を受けたと認め、調査に積極的に協力すると発表した。

この調査過程で、ユ・アインの小便から大麻の陽性反応が確認されたという。一方でプロポフォールは陰性反応だったと報じられていることから、真相が明らかになるまではもうしばらく時間がかかりそうだ。

ユ・アイン

ユ・アインは韓国でもトップクラスの人気俳優だけに、今回の事件の影響は大きい。彼は今年、Netflix映画『勝負』(原題)、映画『ハイファイブ』(原題)、Netflixシリーズ『終末のフール』(原題)などの公開、さらにはNetflix人気シリーズ『地獄が呼んでいる』シーズン2の撮影が控えていることから、作品への影響にも関心が寄せられている。

このように、世間を騒がせているユ・アインの一件で、一つの韓国ドラマの存在が思い出される。

図らずもスキャンダラスな作品に…

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research