韓国の22歳女子ゴルファー、イ・ユルリンの洗練されたスリットドレス姿が視線を一身に集めている。
【写真】童顔グラマラスの韓国美人ゴルファー、密着ウェアで視線強奪
イ・ユルリンは最近、インスタグラムで「2025 KLPGA大賞授賞式♡」というコメントとともに複数の写真を公開した。写真は11月28日に開かれた韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーの年間表彰式に出席した際のものだ。
投稿された写真の中で、イ・ユルリンは黒を基調としたホルターネックのロングドレスを着用。肩まわりが大胆に露出したノースリーブ仕様で、しなやかな腕のラインが際立つ。また、深く入ったスリットからチラ見えする美脚も目を引き、普段のゴルフウェアとはまったく違う“大人の魅力”で会場を魅了した。
キュートなハートマークを作る姿も印象的で、コメント欄には「モデルやってみて」「授賞式で一番美しかった」「アフロディーテ降臨」「ユルリンの唯一無二の美しさ」などの称賛が殺到。多くのゴルフファンを虜にさせていた。
イ・ユルリンは2002年12月29日生まれ。アマチュア時代は国家代表として活躍し、2022年にプロ転向すると、今年10月の「サンサンイン・ハンギョン・ワウネット・オープン2025」で念願のツアー初優勝を果たした。今回の「2025 KLPGA大賞授賞式」では「KLPGAウィナーズクラブ賞」を受賞しており、美貌と実力を兼ね備えた次世代の美人ゴルファーとして期待を集めている。る。
前へ
次へ