セルティック古橋亨梧のプレミア移籍説、実現すれば韓国代表FWにチャンスか

2023年02月23日 スポーツ #サッカー
このエントリーをはてなブックマークに追加

古橋は今季、34試合で22ゴール、4アシストを記録し、セルティックの得点源として活躍している。

古橋が絶対的なエースとして君臨する一方、今年1月に加入したオ・ヒョンギュはレギュラーの座を掴めずにいる。さが噂通り古橋がプレミアへと移籍することとなれば、オ・ヒョンギュの立場も上がる可能性も高い。

ただ、古橋の移籍は今すぐとはいかないようだ。

古橋亨梧(写真提供=PA Images/アフロ)
オ・ヒョンギュ

『フットボールインサイダー』は「古橋はセルティック最高の選手であることを証明した。スコットランド・プレミアリーグ得点王になる可能性がある。彼に注目するクラブがあるのは当然だ。ただ、セルティックは高額のオファーが来た時だけ移籍を考慮するだろう」と見通した。

古橋はセルティックと20205年まで契約しているが、セルティックは延長の契約も考慮している。

(記事提供=OSEN)

【写真】韓国を虜にした日本代表の美女サポーターとは?

【写真】日本代表に肘打ち…消えた韓国代表選手3選

【写真】“韓国の至宝”にタックル後、ガッツポーズをしたレアルの選手とは?

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research