インスタフォロワー2万人から一気に140万人突破!韓国代表「9番」チョ・ギュソンが「イケメンすぎる」と話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

チョ・ギュソンは1点目の直後、舌を出したチャーミングな表情でゴールを喜び、再びネットを揺らすと芝の上をスライディングしながら大声で咆哮した。

チョ・ギュソン

189cmの長身に、韓国のイケメン俳優を彷彿とさせる甘いマスク。カメラに映し出された“爽やかイケメンっぷり”に、ネット上では熱い視線が集中した。

試合終了後、「あの9番は一体誰?」「ニューヒーローの誕生」と注目を集め、ツイッターでは「チョ・ギュソン」がトレンドワード入りするほどだった。ワールドカップ前には5万人にも満たなかったチョ・ギュソンのインスタグラムのフォロワー数は、すでに140万人を超えている。

チョ・ギュソン

そんなチョ・ギュソンが、サッカーファンのみならず、女性からの支持も急上昇したのは言うまでもない。現在、「チョ・ギュソンさん」という愛称で親しまれ始めているという。

韓国のグループリーグ3戦目となるポルトガル戦は、12月3日24時にキックオフ。この試合でもチョ・ギュソンの活躍が見逃せない。

(文=サーチコリアニュース編集部A)

【写真】日本代表に肘打ち…消えた韓国代表選手3選

【写真】ジャニーズ歌手のMVに登場した韓国美女とは?

【写真】“石原さとみ”似の韓国美女DJ、抜群ボリュームのたわわBody

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research