【写真あり】サービスし過ぎでは…?DJ SODAが自慢の“魅力”を惜しげもなく披露!4月には日本で写真集発売

2024年03月17日 話題 #話題の人 #美女
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、“あらゆる意味”で日本の夏を沸かせたDJ SODAが、公の場に姿をあらわした。

【写真】“石原さとみ”似のDJ SODA、豊満Body披露!

覚えている方も多いだろう。DJ SODAは昨年8月、大阪・SENNAN LONG PARKで行われた音楽イベント「MUSIC CIRCUS'23」出演した際、観客から胸などを触られるという被害に遭った。

これにより、主催会社は男女3人を刑事告発したが、DJ SODAは3人の謝罪を受け入れて和解。大阪地検は同年12月、3人を起訴猶予処分とした。

この一連の出来事が大きな報じられたことで、彼女の名は日本でも広く知れ渡ることとなった。

そんな彼女は14日、韓国・仁川に位置する「インスパイア・エンターテイメント・リゾート」のグランドオープン記念フォトイベントに登場。やや際どいピンクの衣装を纏い、愛くるしい魅力を惜しげもなく振りまいていた。

DJ SODA
DJ SODA
DJ SODA
DJ SODA
DJ SODA
DJ SODA
DJ SODA
DJ SODA

なお、DJ SODAは間もなく“日本デビュー”を果たす予定だ。4月5日、東京と沖縄で1週間にわたって撮影を行った自身初の写真集を発売する。

日本好きを公言している彼女は、度々来日してはSNSで日本を楽しむ様子を公開している。元日に能登半島地震が発生した際には、一般社団法人ピースボート災害支援センターを通じて100万円を寄付したこともある。

【写真】韓国の”美尻ちゃん”が際どすぎる水着姿を披露「夫がうらやましすぎる!!」

【写真】グラドル篠崎愛が韓国で人気のワケ

【写真】韓国女性DJ…ベンツを泥酔運転→死亡事故起こして「見殺し同然」の蛮行か

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research