「そろそろゴールイン?」結婚間近と噂される韓国で公認のビッグカップル3選

2022年10月11日 話題
このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは、ドラマ『海街チャチャチャ』で主演を務めたシン・ミナと、ドラマ『相続者たち』で知られるキム・ウビンの“5歳差カップル”を紹介しよう。2人はアパレルブランドの広告モデルとしてCM共演をきっかけに仲を深め、2015年に交際を正式に認めた。

169cm と188cmを誇り“高身長カップル”と呼ばれる2人は、2017年にキム・ウビンが上咽頭がんで闘病中だった当時、シン・ミナが彼を献身的に支えたというエピソードもある。そして2022年、キム・ウビンが復帰作に選んだドラマ『私たちのブルース』にシン・ミナも出演したことで、2人は交際7年目にして初めて7年で初のドラマ共演を果たし、話題を呼んだ。

シン・ミナ
キム・ウビン

少女時代の中で唯一続いた“長寿カップル” スヨン×チョン・ギョンホ

少女時代スヨンと俳優チョン・ギョンホのカップルも、韓国では有名な“長寿カップル”だ。

スヨンと、ドラマ『賢い医師生活』出演などで日本でも知名度を上げているチョン・ギョンホは、なんと今年で付き合って10年目に突入する。

元々、大学の先輩・後輩関係にあたる2人は、スヨンがアイドル全盛期だった2014年に交際を認めた。

そのラブラブぶりは今も健在だ。特に最近では、今年5月に同じタイミングでロサンゼルスでの写真を投稿して2人で海外旅行を満喫していたことがうかがえる。

少女時代スヨン
チョン・ギョンホ

MVでの共演がきっかけで恋仲に…RedVelet ジョイ×Crush

Red Velvet ジョイのお相手は歌手のCrush。最近ではBTS・J-HOPEとコラボした新曲『Rush Hour』が話題になったが、ジョイと付き合うようになったきっかけもコラボだったことをご存知だろうか。

ジョイは2020年5月、Crushがリリースした楽曲『Mayday』にフィーチャリング参加しているのだ。ミュージックビデオにはジョイがCrush を“壁ドン”したり、二人が仲良く手を繋いでいる様子など、仲睦まじい姿が収められている。

2020年に入隊したCrushは、8月に社会服務要員としての代替服務を終え活動を再開している。そのため、「そろそろ結婚したりして?」といった噂がファンの間で囁かれているようだ。

Red Velvet ジョイ
Crush

(文=サーチコリアニュース編集部A)

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research