“億越え豪邸”購入のBLACKPINKリサだけじゃない…若くして富を築いた韓国のヤングリッチたち

2023年02月03日 話題 #お金の話
このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国で2019年に公開され、世界的な評価を得た映画『パラサイト 半地下の家族』のロケ地としても使われたため、日本でも知っている人はいるかもしれない。

そんな街でリサが購入したのは、ロッテニューヨークパレスのチャン・ソンユン専務夫妻が暮らしていた家で、その額なんと75億ウォン(約7億5000円)。地下1階から地上2階建てで、敷地面積は655平方メートルに達するという。

この報道を受けて、ネット上では「これが世界のBLACKPINKか」「リサ流石です」「最強の25歳」といった驚きの声が挙がっていた。

また、ドラマ『わかっていても』『マイネーム: 偽りと復讐』などの作品に出演し、日本でも人気が高い女優のハン・ソヒも若くして富を手にしたヤングリッチの一人だ。

ハン・ソヒ

関係者によると、ハン・ソヒは2021年2月に京畿道・九里(クリ)市にある高級マンションの1部屋を19億5000万ウォン(約1億9500万円)で購入した。驚くべきはローンを利用せずに全額現金で買い入れたこと。デビュー5年目にして自宅を全額現金で購入し、トップ女優としての余裕と貫禄を見せつけたのだ。

IUは“韓国最高級マンション”を購入!

 

前へ

2 / 3

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research