少女時代から脱退したメンバーは今…中国でアラサーアイドルとして再デビュー!?

2022年07月22日 K-POP #アイドル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズグループ少女時代出身の歌手ジェシカが、中国でガールズグループデビューを控えている。

7月21日、ジェシカは自分のインスタグラムを通じて写真を掲載した。

【関連】アイドルも格差クッキリ!! 韓国芸能界の知られざる年収事情

掲載された写真の中のジェシカは、中国のバラエティ番組『乗風破浪的姐姐3』のステージに立っている。カウボーイを連想させるスタイリングからヒップなピンクカラーのスタイリングまで、無理なく消化しながら、再デビューへの意欲を感じさせる。

ジェシカは写真とともにキャプションに「Another beautiful memory」と綴り、ステージに対する満足度を示した。ジェシカが出演したバラエティ番組『乗風破浪的姐姐3』は、30代以上の女性スターたちがガールズグループとして再デビューする挑戦記を描いたプログラムだ。

(写真=『乗風破浪的姐姐3』より)​​​​​​

2007年に少女時代としてデビューしたジェシカだが、2014年に少女時代を脱退。当時、ジェシカは自身のブランド『BLANC&ECLARE』を立ち上げてデザイナーとしても活動したが、そのことが原因で所属事務所およびメンバーと対立し、グループを脱退することとなった。

その後は韓国とアメリカ、さらには香港などを行き来しながら活動を続け、現在は中国でも活動している。

(記事提供=OSEN)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research