小松菜奈に水原希子、ブルピンジェニー…BIGBANG・G-DRAGONの歴代彼女が豪華すぎる!

2022年11月08日 話題
このエントリーをはてなブックマークに追加

10月11日、今や“MZ世代のミューズ”と呼ばれるガールズグループIVEのウォニョンに熱愛説が浮上した。

【写真】IVEウォニョン、下から撮ったミニスカ美脚

そのお相手は韓国を代表する男性グループBIGBANGのリーダーで“キング・オブ・K-POP”と称されるG-DRAGONだったことから、ネット上では大きな話題となった。

この熱愛説は同日、韓国のとあるオンラインコミュニティに掲載された「議論中のチャン・ウォニョン、GDのカップルルック疑惑.jpg」というタイトルの書き込みが発端となっている。

パリのファッションウィークにパリを訪れたG-DRAGONとウォニョンの服装が類似していることから、「カップルでシミラールック(色や柄などに統一感を出すコーデ)をしているのでは?」という疑惑が、一部ネットユーザーたちの間で話題になったのだ。

しかし、この噂は「無理矢理すぎ」「それだけで熱愛なら他にもいくらでもいる」「こじつけだ」と最終的にデマとして収束した。

ウォニョン

そもそもG-DRAGON熱愛のニュースは今回が初めてではない。

そこで今回は、これまでG-DRAGONに浮上した華やかな熱愛説の歴史を振り返る。

“ラブラブデート写真”が話題に!

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research