小松菜奈に水原希子、ブルピンジェニー…BIGBANG・G-DRAGONの歴代彼女が豪華すぎる!

2022年11月08日 話題
このエントリーをはてなブックマークに追加

BIGBANGが日本での活動を本格化させていた2010年当時、熱愛相手として浮上したのがモデル兼女優の水原希子だ。

これに対してYGエンターテインメントは「事実ではない」と否定し、水原希子側も「友人の一人」と説明していた。しかし、ツーショット写真流出やクリスマス旅行説、さらには2014年にSNSで大ブームになった「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加したG-DRAGONが、「Dear.KIKO」と水原希子を指名する動画が公開され、熱愛説が再燃した。

そして同年10月には、梨泰院(イテウォン)での2人のデート姿がパパラッチされたが、このわずか1カ月後に破局説が伝えられることとなった。

水原希子

成功したオタク?

水原希子との破局から2年後の2016年には、女優の小松菜奈との熱愛説が浮上している。2人はソウルで開催されたシャネルのコレクションで同席し、ファッション誌『NYLON JAPAN』の撮影で共演していた。過去に自身のブログに「いつかジヨン(G-DRAGONの本名)に会えるようにお仕事頑張ろう!」と書き込むほど、G-DRAGONの大ファンだったという小松菜奈は、雑誌の撮影後も「今日はずっと夢のようでした」と共演を喜んでいた。

しかしその直後、G-DRAGONのものと思われる非公開のインスタアカウントが突然公開され、プライベートで訪れた温泉旅行の写真には、小松菜奈とおぼしき人物が写っていたことから大きな話題となった。

4度の熱愛説…

ほかにも2019年には、元AFTERSCHOOL ジュヨンとのツーショットが流出して熱愛説が浮上。ジュヨンとは過去にも一緒に撮影した動画が拡散されており、今まで4度にわたって熱愛説が浮上したが、YGエンタは特に公式立場を発表する予定はないと慎重な姿勢を見せた。

ジュヨン

8歳差の先輩・後輩カップル

2021年、新たな熱愛相手として浮上したのがBLACKPINKのジェニーだ。G-DRAGONとは事務所の先輩・後輩関係で、2012年にG-DRAGONのソロ曲『THAT XX』のミュージックビデオに恋人役として出演し、翌2013年には同じくソロ曲『BLACK』にフィーチャリング参加と共演を重ねてきた。2人の熱愛説にYGエンタは「アーティストの個人的なプライベートに対して、会社が確認することは難しい」と否定も肯定もしなかった。

そんななか今年5月21日、G-DRAGONが非公開のインスタアカウントでジェニーのフォローを外したとされ、2人の破局説が浮上した。

ジェニー

そんな“恋多き男”G-DRAGONだが、2016年12月28日に韓国MBCで放送された『ラジオスター』(原題)で熱愛説について心境を明かしたことがある。

彼は「恋愛を認めるか認めないかは個人のスタイルだが、女性の方に被害がいくと思う。女性の方がオープンにしたいというのであれば、オープンにしたはず」と話した。

G-DRAGON

こういった細やかな配慮がさまざまな女性を虜にする秘訣なのかもしれない。今後のG-DRAGONの熱愛事情も要チェックだ。

(文=サーチコリアニュース編集部A)

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research