【比較写真】“文春砲”食らったルセラ・カズハの10年後はこんな感じ?韓国で話題のそっくりさんとは

2024年04月04日 話題 #アイドル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズグループLE SSERAFIMの日本人メンバー、カズハの“未来”が韓国のネット上で話題だ。

【写真】ルセラは“見せパン”、全身シースルーも…衣装が“刺激強め”に

4月3日、『週刊文春オンライン』は、韓国大手事務所HYBEの傘下レーベルSOURCE MUSICに所属するLE SSERAFIMのカズハが、銀座で長身男性と焼肉デートを楽しんだと報じた。記事によると、所属事務所は「友人として食事をしたのは事実」と認めているとのことだ。

初報では詳細こそ明かされなかったものの、相手は「身長186cm」「カズハよりも6歳上」とのこと。少ない手がかりを頼りに、ネット上では、同じくHYBE日本法人傘下のHYBE LABELS JAPAN所属グループ「&TEAM」のK(ケイ)という説が濃厚となっている。

LE SSERAFIM、カズハ
LE SSERAFIMのカズハ

今回熱愛説が飛び出たカズハは、今となっては珍しくない“日本人K-POPアイドル”として、韓国でも高い人気を誇るアイドルの一人だ。

バレエ経験を生かしたダンス、美しさとユーモアを兼ね備えている点など、たくさんの魅力を持っているが、そのなかでも特筆すべきは“顔“だといえる。薄味の顔は華やかさこそ足りないものの、「国民の初恋」と称される人気女優ペ・スジに似ているという評声を受け、韓国人にも多く親しまれるようになったのだ。

そんな美女アイドルの「未来が見通せた」というスレッドが今、韓国で注目を集めている。

文春の報道と同日、韓国のオンラインコミュニティには「カズハ10年後..........jpg」というスレッドが立った。ここには、カズハとある女性の比較写真が掲載されている。

写真を見ると、確かに系統も同じで似ている。この女性の正体は芸人のチョン・ギョンミ。1980年9月3日生まれの43歳(2024年4月3日現在)で、2005年にデビューしている。

LE SSERAFIM、カズハ、チョン・ギョンミ
(写真=オンラインコミュニティ)LE SSERAFIM・カズハ(左)、チョン・ギョンミ(右)

同じく芸人のユン・ヒョンビンと8年の交際の末、2013年に結婚。翌年に長男、そして2020年に長女を授かっている。

この“似ている説”に関して、ネット上では「暖かみのある顔だ。男がいるのは当然」「メイク映えする顔です」「2人は姉妹か?」などの意見が上がっている。

今回熱愛を報じた『文春』によると、本日発売の雑誌にカズハの詳報が載っているという。SOURCE MUSIC、HYBE LABELS JAPANの大本であるHYBEが交際を否定したなか、それを覆すほどの証拠が出るのかに注目が集まる。

(文=サーチコリアニュース編集部K)

【写真】“石原さとみ”似のDJ SODA、豊満Body披露!

【写真】“あの女性DJ”を題材にしたAVが販売中止に!韓国も反応

【写真】「逃げて」韓国新入社員が発見したメッセージ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research