石原さとみと同じ役を演じたことも…32歳で日本デビューした韓国女優とは?

2022年11月22日 韓流 #話題の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

この説についてハ・ヨンスは当時、「ナムチョ(男性が多い)コミュニティがあまりにもつまらなくて、告訴する時間もキャプチャする時間ももったいなく、特に乗り出さなかっただけ。あなたたちのような男たちと恋愛し、結婚する方々が心配だ」と強く批判していた。

『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』制作発表会。左からEXOスホ、ハ・ヨンス、オ・チャンソク

こうして日本にやってきてからは、主に東京での生活をSNSで公開していたが、女優やタレント活動などは行っていなかった。そのため、今回の報告はより驚きを持って伝えられた。

そして、日本デビューを報告した翌19日には早くも活動を開始。「東京ガールズコレクション北九州」に登場し、持ち前の美貌と堂々とした姿で来場者を魅了していた。

韓国では女優としてデビューしたため、今後、日本でも役者として映像作品に出演する可能性もあるはずだ。仮に『リッチマン』で同じ役を演じた石原さとみと共演することがあれば、大きな話題になることは間違いないだろう。

(文=サーチコリアニュース編集部K)

【写真】石原さとみ似とされる韓国美女、たわわBodyの抜群ボリュームにKO!

“石原さとみ”似女優も!韓国の「理想の美顔」は誰?

【写真】グラドル篠崎愛が韓国で人気のワケ

前へ

3 / 3

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research