「世界2位の美女」に“国民の初恋”…富豪との結婚でセレブ生活を送る韓国女優たち

2022年10月07日 話題 #美女
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、日本でもよく知られる韓国女優の熱愛説が突如浮上した。その人物とは、ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』でヒロインを務めたパク・ミニョンだ。

【写真】大富豪と結婚した「世界2位」の女優クララ、強烈ハイレグ姿!

9月28日、韓国メディア『ディスパッチ』はパク・ミニョンの熱愛を報道。互いの実家も公認の交際中だと伝えられたが、翌29日には破局を公表した。

破局の真相は明かされていないが、相手に“黒い噂”が付きまとっていたことと無関係ではないだろう。

お相手は“隠遁の財力家”と称される男性で、多くのコスダック上場企業の名刺を持ち歩く、「徹底的にベールに包まれた新興富裕層」と紹介された。

パク・ミニョン

しかし、その裏では各種金融詐欺や借名取引疑惑、組織暴力団との親交など、不正な方法で富を蓄積したのではないかともいう不穏な声も挙がっていた。

もっともパク・ミニョンはゴールインこそならなかったものの、富豪男性と結婚した韓国女優は少なくない。

まず紹介したいのは、時代劇ドラマ『オクニョ 運命の女』(2016)で悪女ナンジョンを演じたパク・チュミだ。

【写真】「世界2位の美女」に「アジエンス」女優も

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research