ジェニーとの破局から1年足らずで3度の熱愛説…“韓国芸能界イチのモテ男”G-DRAGONの行く末は

2023年01月12日 話題 #話題の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

6月、モデルのキム・アヒョンはG-DRAGONとのツーショットを自身のインスタグラムに投稿。公開された写真には、G-DRAGONと彼の肩にもたれるように首を傾けるキム・アヒョンが写っていた。

キム・アヒョンは、ジェニーや過去に交際していたとされる水原希子に似たエキゾチックな顔立ちだったことから、G-DRAGONは再び好みのタイプの女性と交際しているのかと思われた。

このツーショット写真によってキム・アヒョンに対する関心は急上昇。一時、彼女のインスタグラムのフォロワー数は24万人を超え、最新の投稿にはコメント制限が入ったほどだったが、これ以上発展することもなく自然消滅した。

G-DRAGON(左)とキム・アヒョン(写真=キム・アヒョンInstagram)
キム・アヒョン(写真=キム・アヒョンInstagram)

ほかにも、10月には絶賛売り出し中のアイドルグループ「IVE」の中心メンバーであるチャン・ウォニョンとの関係が囁かれたことがある。この説は、とあるオンラインコミュニティに「議論中のチャン・ウォニョン、GDのカップルルック疑惑.jpg」というタイトルの書き込みが掲載されたことが始まりだった。

投稿者は「後にわかったのだが、同じ時期にG-DRAGONもパリのファッションウィークに参加し、本人がアンバサダーを務めるCHANELの服でチャン・ウォニョンが着たものとかなり似たものを着ていることが確認された。G-DRAGONがあの服を着た日が10月2日、チャン・ウォニョンが着た日は10月4日。一部では彼らがカップルでシミラールックを着たのではないかという疑惑が提起された」と明かしたことで噂に火が点いたのだ。

しかし、これだけで熱愛に結び付けることはさすがに難しく、ネット上でも「無理矢理すぎる」「こじつけ」といった反応が見られた。

G-DRAGON(右)とチャン・ウォニョン(画像=オンラインコミュニティ)

そして2023年1月、三度の熱愛説が提起されたことで、G-DRAGONの周辺がまたしても騒がしくなった。

2023年1発目の熱愛

 

前へ

2 / 3

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research