【写真】大谷翔平の試合を生観戦した韓国の美女バレー選手とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

大谷翔平(ロサンゼルス・エンゼルス)の登板試合を観戦した韓国の女子バレー選手が話題だ。

【写真】ジャニーズ歌手のMVに登場した韓国美女とは?

5月27日(日本時間)、エンゼル・スタジアムでロサンゼルス・エンゼルス対トロント・ブルージェイズが行われた。試合はブルージェイズが6-3で勝利した。

エンゼルスから大谷翔平、ブルージェイズからリュ・ヒョンジンが先発登板した“日韓エース対決”として注目を集めたこの試合では、元女子バレー韓国代表のキム・ヨンギョンが会場を訪れていた。

1988年生まれの34歳のキム・ヨンギョンは、女子バレー韓国代表をベスト4に導いた昨夏の東京五輪限りで代表を引退した韓国の名アタッカー。身長は驚異の192cmと、193cmとわずか1cmしか違わない体躯の良さを誇るだけでなく、整えられたルックスで多くの人気を集めている。

そのキム・ヨンギョンは白のフーディーにダメージジーンズを合わせた服装で、試合前のグラウンドで写真撮影を楽しんでいた。

大谷と1cm違いの高身長…韓国バレー美女キム・ヨンギョンを激写!

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research