キム・ヨナ♡コ・ウリムだけじゃない!韓国の美男美女「芸能人×アスリート」カップル

このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国ではここ連日、年下のイケメン声楽家とゴールインしたキム・ヨナの話題で持ちきりだ。

【写真】マ・ドンソクと結婚した完璧美女トレーナーの「奇跡の一枚」

キム・ヨナは10月22日、ソウル新羅ホテルで親族や親しい友人のみを招いて結婚式を挙げた。お相手は、クロスオーバーグループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバーであるコ・ウリム。2人は2018年のアイスショーをきっかけに恋人関係に発展し、3年の交際を経て、今年7月に結婚を発表した。

かつて2010年バンクーバー五輪で金メダル、2014年ソチ五輪で銀メダルに輝いた“フィギュア女王”の結婚には世界中から祝福が寄せられているが、韓国ではキム・ヨナとコ・ウリム以前にも「芸能人×アスリート」夫婦が多く誕生していることをご存じだろうか。

キム・ヨナとコ・ウリム(写真=キム・ヨナのInstagram)

今回はそのなかでも、特に韓国で注目の的になったカップルを紹介しよう。

夫は日本国籍を放棄…イ・サンファ×カンナム

 

前へ

1 / 4

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research