ジェニーとの破局から1年足らずで3度の熱愛説…“韓国芸能界イチのモテ男”G-DRAGONの行く末は

2023年01月12日 話題 #話題の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

“韓国芸能界イチのモテ男”はどこに辿り着くのだろうか。

【写真】BIGBANGの逃れられない運命とは…

昨春、BLACKPINKのジェニーとの破局が報じられたBIGBANGのG-DRAGON。

当時、ジェニーにBTS(防弾少年団)のVとの熱愛が浮上したことによって、それ以前まで交際されていたとされるG-DRAGONとの破局説が提起された。

ジェニーとVの熱愛説は、謎の人物が2人のデート写真や親密なツーショットを流出させたことに端を発する。ジェニーのスマートフォンをハッキングして盗み、それをネット上に放流したことで大多数の目に留まることとなった。

熱愛・破局説が流れた頃と同時期、G-DRAGONは激ヤセや大胆なイメチェンが話題になったことで、ジェニーとの破局で“病んで”しまったのではないかという噂も流れたほどだ。

しかし、そこは韓国芸能界イチのモテ男。数カ月も経たない内に新たな熱愛説が浮上した。

モデル、アイドルと多士済々な面々

 

前へ

1 / 3

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research