宮脇咲良もいた伝説的グループの“ビジュアル担当”を務めたアイドルは今、何をしている?

2023年02月02日 話題 #アイドル #話題の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソロ活動や新グループの一員としてデビューするなど、それぞれIZ*ONE時代のキャリアを活かし、アーティストとして再出発したメンバーがほとんどだったなか、ミンジュが決断したのは“女優転身”だった。

IZ*ONE 解散後の2021年6月からはMBCの音楽番組『ショー!音楽中心』(原題)のMCを務め、スペシャルステージなど歌やダンスを披露することはあったが、アイドルとして再デビューする道は選ばなかったのだ。

キム・ミンジュ

一時はミンジュがBTSらを擁するHYBEに移籍するという噂も浮上。だが、すぐにこれを否定した当時の所属事務所は「HYBEから提案を受けたのは事実だが、ミンジュは俳優になるという意思が強く、今後は本格的な演技活動を始める予定」と、アイドルではなく役者として活動することを明らかにした。

ちなみにそのHYBEでは、ミンジュとともにIZ*ONEで活動した宮脇咲良、チェウォンらを擁し、昨年5月にガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)が誕生している。もし、ミンジュがHYBEに移籍していれば、彼女もLE SSERAFIMの一員として活動していたかもしれない。

コン・ユやペ・スジと家族に!

 

前へ

2 / 3

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research