BTSのV、「いちごラテの広告にピッタリの男性アイドル」ファン投票で1位に

2022年03月28日 K-POP #アイドル
このエントリーをはてなブックマークに追加

K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバー、Vが「いちごラテの広告モデルにピッタリの男性アイドル」投票で1位に選ばれた。

【注目】人気絶頂のBTS、それゆえに絶えない批判・トラブル・不満

アイドルの様々なテーマで投票を行う韓国の人気サイト「チェエドル」では、「いちごラテの広告モデルにピッタリの男性アイドル」というテーマで、3月14日から3月20日にかけて投票を実施。

投票の結果、2万3237票を獲得したVが1位に輝いた。

BTSのV

彫刻のような完璧なビジュアルを誇りながら、甘い歌声と愛らしい性格を持つV。まさにいちごラテのようなスウィートな魅力で、世界中のARMY(BTSのファンネーム)を虜にしてきた。

そんなVは“いちご王子”、”いちご大将”といった愛称が付けられるほどの大のいちご好きで、2019年の「ビルボード・アワード」のレッドカーペットで行われたインタビューでは「アイドルとしてデビューしていなければいちご農家をしてたかも」と答えたほど。それだけに、今回の投票で1位に選ばれたのもARMYにとっては納得の結果だろう。

なお、Vは今回の投票のほか、「同じクラスで“相棒”になりたい男性アイドル」「一緒に旅行に行きたい男性アイドル」「バレンタインデーにチョコレートを渡したい男性アイドル」「一緒に野球観戦に行きたい男性アイドル」などで1位を獲得している。

(文=サーチコリアニュース編集部)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research