坂口健太郎が韓国でも大人気!その理由は韓国との“意外な縁”とBTSにあった?

2022年12月17日 話題 #話題の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

さらに、このドラマを通じて、主題歌を担当していたBTSとも関係を築くようになった。

坂口はBTSの日本ファンミーティングにゲスト出演したり、日本のバラエティ番組で共演したりするなど、今では仕事で渡韓する際、一緒に食事するほどの仲にまで進展しているという。

(画像=坂口健太郎Instagram)坂口(左)とBTS J-HOPE

ちなみに、坂口の所属事務所トライストーン・エンタテイメントは2019年からBTSの所属事務所HYBEと事業提携もしている。こういった背景も、双方の距離が縮まる要因になったのかもしれない。

最近では、“BTSの弟分”と呼ばれる9人組グループ「&TEAM(エンティーム)」のデビュー曲『Under the Skin』のMVに、グループの世界観を表現する上で重要なキーマンとして出演するなど、HYBEとの関係も良好なようだ。

韓国のネット民の間では「こっちで活動したら絶対天下取れる!」と言われているという坂口。いつか韓国ドラマや映画などで目にする日が来るかもしれない。

(文=サーチコリアニュース編集部A)

【比較写真】兵役で頭を丸めた韓国アイドル

【写真】ジャニーズ歌手のMVに登場した韓国美女とは?

BTSにヒョンビンも!“脳セク”韓国芸能人5選

前へ

3 / 3

次へ

RELATION関連記事

デイリーランキングRANKING

世論調査Public Opinion

注目リサーチFeatured Research